Powered By Blogger

2012年9月12日水曜日

2012-09-11

  1. パニック障害患者だったら発作で倒れるレベル。 @ 俺のフレンチ GINZA http://t.co/Fpazh0gF
  2. そんなNYから届いた画像がこれっていう。 http://t.co/Qnys0nH8
  3. スタバとNYの悲しい恋 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/mbsVWqbm@Newsweek_JAPANさんから
  4. 組曲×石原さとみ 2012 Autumn & Winter CM(80秒): http://t.co/gV55yKtL@youtubeさんから
  5. ああいうのって、昔は少年冒険譚的な扱いで夏休み期間書店に平積みされてたりしたけど、西洋の宗教や歴史に無知な日本の小中学生が読んだってわけワカメなわけで。
  6. ゴールディングって蠅の王書いた人?
  7. 一年半…あっという間じゃねーか。
  8. どこかでベルト買いたい…きつい…
  9. 内輪で盛り上がる、ことで高いブランド価値を保ってきたわけで。ってお前何様発言なわけで。
  10. 来店している男性客の7割がフェミニーナ
  11. エプロンきたいなー。 http://t.co/kXQdGvBT
  12. 近くで用事を済ませたあと、立ち寄ってみた。ダブルショートクラシックラテをオーダー。 http://t.co/xcp8ZrFo
  13. 街中には結構ビバーチェが存在している http://t.co/xcgCpKyz
  14. 榊原と柏原と同様、ローソンとファミマもどっちがどっちだか分からなくなる
  15. 独身男性が親を扶養している、って珍しいことなのか?
  16. 30過ぎて身長が一センチ伸びたのは足の裏に肉がついた、ということなんだろうか。とりあえず、今日から身長は173cmとします。
  17. miura0907wwd 光文社を辞めた山本由樹・前美ST編集長が幻冬社の子会社giftから新雑誌DRESSを来年4月1日に創刊。この子会社の最高顧問が秋元康、名誉会長がエイベックスの松浦勝人、会長が見城徹・幻冬社社長、副会長がサイバーエージェントの藤田晋というんだからタマゲタ。会議なんかどうなるんだろ。
  18. 要するにひたすら列に並んでるだけでめちゃくちゃ暇なわけです。
  19. それ、分かる…タバコも同様のことが。 RT@nanfji: アルコール歴を書く欄があってキャリア23年だけど、38歳でそれはどう考えてもおかしいので素直に18年と書いてみた。朝から少しの罪悪感(笑)"@sino_vicious: 問診票に、20歳から10kg以上肥った
  20. 底の穴から侵入した雨水でボロボロになったトッズの靴を根性で黄泉がえらせました。ファンデーションは使ってません。以上。
  21. お次の方どうぞ、ってのが「一切れバナナどうぞ」って聞こえた。以上。
  22. 問診票に、20歳から10kg以上肥った、という項目があってリアルに計算したら20kgだったので、泣きそうです。 RT@nanfji: あらだーしのも?わたしも。日頃の不摂生がどうでるか??"@sino_vicious: 健診ゲキこみー"
  23. 視力はかるときの、斜視と申告したあとの妙な間がいや。
  24. まじバッテリーの消耗がはやすぎる
  25. 昨日の夜から通話も通信もしてないのに、会社のアンドローラケータイのバッテリー切れてる
  26. 健診ゲキこみー
  27. 健診の問診票に記入してたらめちゃくちゃに泣いてしまいたくなった
  28. 秋元康さんは本田美奈子さんに過剰なダサさを要求してたように思えてならない。ラッタッター\(^o^)/
  29. かっ飛ばして行こうぜぇー\(^o^)/
  30. 朝ドラの主題歌だからってヒットするわけではない。ミポリンもしかり。#nowplaying Natural by NOKKO http://t.co/tLqNpeiy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿