Powered By Blogger

2012年9月5日水曜日

2012-09-04

  1. imagine_bot 「前世は猫ですね」と言われて「猫だってー」と抱いてる犬に言う川島なお美。 (東京都・てにをは)
  2. 世界三大キム姐(キム・ディール、キム・ゴードン、キム・ワイルド)が大好きでアール。 ♫ "Happiness Is a Warm Gun" by The Breeders http://t.co/aYTwW3Pp
  3. これがニュースになる日本っていったい… RT@jcast_news: 「会いたくて震える」が消えた 西野カナが新曲で「人間的に成長」 http://t.co/2TBIC0w8
  4. scatgoto 【音楽・効果音作ります】個人とか小規模でiPhoneアプリとかUSTREAMとかwebとか。著作権フリーの音楽じゃなくてオリジナルで作ってみるのはいかがですか?東京に限らず、地方で活動されてる方とも接点が持てたら楽しいかも!と思ってます。http://t.co/Hp0CxtZW
  5. そしてその次もフォーチュナティさん
  6. 次はタコさんのガットゥビーユアラバー
  7. マイケルフォーチュナティのギブミーアップが流れるパスタ屋であげあげランチ
  8. なつかしーねー、ここらへん http://t.co/zhpFrtp7
  9. hisa_kami 以前の「NDAって守らないといけないのですか?」と聞いてきた某TV局のディレクターといい、最近、"ビジネスの常識"がない不思議な人が増えた気がする。。きちんと人材教育しているのかいな。。いやはや・・・ orz
  10. hisa_kami 某代理店の関連会社から、「原稿料を支払うので原稿を書いていただけませんか?」という不思議なメールが届いた件。しかも「少額ですが」と書かれているだけで、金額提示なし。えっとですね・・・・(苦笑)
  11. 昨日のニラキムチの、シーユートゥモロー現象に苦しみ、悶える。
  12. レベッカはリバティの中にいる、からね\(^o^)/
  13. 疲れた…
  14. 口から死臭。ニラキムチ
  15. 鼻からきくらげ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿