Powered By Blogger

2012年2月29日水曜日

2012-02-28

  1. さっきセブンイレブンで寝酒の缶ビール買ったら「年齢確認ボタン押してください」とおもむろに言われドキッとしてしまったのは、まだメンタリティは未成年ってこと?
  2. levinassien 僕よく使いますRT"@ookoshiy: 仕事ができるけどたいへん人格に問題がある人と、その逆の人がいた場合、壊滅的な問題を起こすのはだいたい前者であるということは、歴史が教えてくれている。この歴史が教えてくれている、というフレーズは根拠不十分なことを言うときに便利だな。"
  3. 疲れ果てた体横たえ目を閉じて今日を思い返す、まさに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿