Powered By Blogger

2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. イイノ広尾スタジオ、と読むたびにくちびるから媚薬が脳内リフレイン
  2. あー、楽しい電話だった。幸せじゃ。
  3. さっき紗羅って名前の店の前通ってから、ずーっと千流の雫のイントロが脳内リフレイン
  4. kajiwara_LC てか普通に平打ち麺だった!家人に騙された RT@kajiwara_LC: 〆の鳥ラーメン。実は沖縄そば風 http://t.co/gIRMfzaa
  5. これからが本番だぜ。 http://t.co/uXbTEjo0
  6. 昨日は楽しかったな。そして悲しかったな。
  7. サイゼリヤで孤独酩酊 http://t.co/eGsVWoIZ
  8. これは確実にサイゼリヤに向かってますな
  9. ランチ食いそびれた
  10. らすたって22時半で閉まるの?
  11. hisa_kami 新幹線「さくら」でアメをもらったのだけど、その包装紙がシンプルでおしゃれ。こういうセンスは、JR九州はさすがだなあ。 http://t.co/2RnvKfJv
  12. また来よう @ 立ち呑みワイン酒場 ブーズ http://t.co/sACcyHs1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿