Powered By Blogger

2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. ikuemiroku 私は競争社会卒業でlove&peace全開なんだよね!だからみんなを愛してるし、幸せ感じて欲しいし!だから私に対するいろいろな先入観捨てて欲しいな!sister&brother!!
  2. ikuemiroku 私に歌の才能があったなら!こんな歌歌いたいな!I believe I can fly
  3. jessybondgirl BBクリームはボビィブラウンが好きかな。RT@rico424:@jessybondgirl BBクリーム.ファンデが知りたい♥
  4. koidehiroaki 「私はもう、到底ついていけないです。こんな事態になって、なんで原子力発電所が止まらないのか不思議で仕方がない。電気が足りるとか足りないとか、そんなこととは何の関係もない。電気なんか足りなくたって、原子力はやっちゃいけないんです。」(小出裕章)
  5. jessybondgirl ボビィブラウン、シュウ ウエムラのクリームライナーはとてもいいですよ。RT@marineeye:@jessybondgirl 便乗してコスメの質問させて下さい☆ お勧めのアイライナーブランドはありますか??☆♡ ♪
  6. jessybondgirl ローラも好きだけど、最近はシャネル、ルナソルも愛用中です!RT@rita445:@jessybondgirl ☆質問☆最近愛用のファンデーションは何ですか?今もローラメルシェかしら?(^^)
  7. CG_jp キャップの開け方①キャップに入っている横線を目印にします。②線の上側を握ります。③キャップを回します。(女性の方はこの時に、もう片方の手でボトル全体を逆方向に回すと、さらに開けやすいと思います。)どうでしょうか? http://t.co/uPHa55Nq
  8. 焼死、って。
  9. でかっ http://t.co/rNcd8t2G
  10. Kiyoshileo 評判はあまり良くないぞと → 電通と民放のビデオオンデマンド「もっとTV」が時代錯誤すぎる件 | ガジェット速報 http://t.co/l6kdtBqK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿