Powered By Blogger

2012年2月11日土曜日

2012-02-10

  1. で、話題はテルマエロマエに。
  2. っていうか、全然クボジュンじゃねーし。
  3. でね、新たに登場したスーツ姿のリーマンがクボジュンにアプローチし始めて、そいつが憎たらしいくらいブンガクとかエンゲキにいちいち詳しい
  4. なんかね、音楽や映画と違って文芸の話って、「読書=徳を積んでます」みたいなアピールを話者に感じることがしょっちゅーあって、今もまさにそれ。
  5. 酒の席での文芸批評はやめた方がいい。
  6. で、そこに入ってきたカウンターの中の女性店員が、高橋源一郎はさようなら、ギャングたちよりジョンレノン vs.火星人の方が、かくかくしかじかで好き、と具体的に話し始めたら、二人黙ってしまった
  7. で、ミシマとか夢野久作とか澁澤龍彦とか、そんな固有名詞が出て来るんだけど、知ってる?読んだ?、うん知ってる!うん読んだ!に終始してて、内容には一切言及しないという。
  8. で、カウンターのジモト男性が隣にいる広島出身の、ちょっとクボジュンっぽい女の子(ヘアとコーデはaikoを意識)を猛烈に口説いてるんだけど、その内容がブンガク、なわけ。
  9. 最近、やたらジモトってワード目にするが、そっから連想するのってこの世界なんだよ、やれやれ。
  10. godblessnameko 地下鉄にて、60代位の女性二人の会話「電車に乗っちゃえばこっちのもんよ」…その根拠のないポジティブシンキング、見習いたいです
  11. 完全にこの店バッデストじゃね?
  12. ガイジンもいる。
  13. 昔来たときは静かで良かったが。
  14. あんま詳細言わないけど、南武クオリティの客層
  15. ここ、ナンパカフェ?
  16. 吐瀉物まみれの溝の口
  17. ノクチにサイゼリヤがない
  18. 夕方って感じがしてきた。
  19. #nowplaying EQUALロマンス by COCO http://t.co/78eC7ICN via@tweetlistapp
  20. ワチャゴナさんちの斜向かいくらいに北参道触り合い公園、否、北参道ふれあい公園がある。
  21. かえろ
  22. 痛烈に反省
  23. donkou (RT参照)そうだ、「蓼食う虫も好き好き」の蓼で、蓼丸綾だったっけ。
  24. Akeemoney Popeye中年 と Olive熟女
  25. あー、もう中野どまりとか、まじ面倒
  26. voguejp 本日のおとめ座さん、昔の恋に引きずられてなかなか踏み出せなかった人も、今日を境に素敵な恋が始まりそう。 http://t.co/1boxjtuK
  27. 早く行かないと http://t.co/YyArhyUf
  28. ナオミインティライト?だっけ
  29. kyoko_kitahara @mihohatori エルオンラインupです。ʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙http://t.co/pMTqsnuzミホさんと。/
  30. KarenMichibata 今夜は、ジェシ(@jessybondgirl )が司会を務めますテレビ朝日BeauTV VOCEにアンジェリカ(@angelica1205 )とゲスト出演させて頂いています♬ 3姉妹TVで揃うのはレアですので皆様是非みてね♡
  31. 地球上で最も放射能が強い場所トップ10が公開されました。 - Yahoo!ブ… http://t.co/Zqp4KJcr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿