Powered By Blogger

2012年2月21日火曜日

2012-02-20

  1. 土屋アンナさんを土屋アンネさん、とタイプミス。赤面。
  2. 今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて もう二度とモードな妊婦にはなれそうもないけど(時代)
  3. voguejp モードな妊婦が水天宮前に行く理由。 http://t.co/65Zz5NVK
  4. 疲れた。
  5. cyberxoz2 オセロ中島の洗脳騒動について久本、柴田の二人に聞くミヤネ屋のセンスは評価したい
  6. cyzo 【記事】 殿様商売に"反乱"──読売・朝日が共同通信との契約解除、マスコミ再編へ http://t.co/5Hjb8lwd
  7. aori_bot へぇー衣笠って野球うまいんだ  (高知県・いそうろう)
  8. hisa_kami アイテム課金系ゲームを、未成年者に使わせることは反対。少なくとも私は、子供たちにモバゲー / GREE系のソーシャルゲームは絶対に遊ばせない。あれは射幸心を煽って金を使わせようという仕組み(罠)が満載で、パチンコ並みにギャンブル性が高すぎる。子どもにはお勧めできません
  9. 私の首と背中の骨はハードズレのようです。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿