Powered By Blogger

2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. ちょっと節々が痛い感じ
  2. 食った食った
  3. kajiwara_LC 部下であり、例え契約上対価を補償していたとしても、自分の指示を遂行させるという意味ではその人の人生のある時間を拘束してるわけで、結果の如何を問わずそれに対して誠実に対処しない人って一生自分の能力以上の仕事が出来ないと僕は思うんですけどね
  4. フランキーゴーズトゥハリウッドに変わった
  5. 今日はバレンタインデーか!
  6. ホープ軒のBGMが、今夜はANGEL
  7. これはホープ軒に向かっているのでしょうか
  8. 会社で水分とっておけばよかった。この時間に喉乾くと、黄金水以外に飲み物が思い浮かばない。
  9. 腹減った
  10. 連絡待ち。会社に待機。
  11. 胸騒ぎのオーバータイム
  12. ボーイロマンサー
  13. インフルエンサー
  14. Oniroku_Dan ■Bot■西鶴の小説、好色一代男の主人公、世之介の性的成長過程をみると大体、少年期は衆道、つまり男色で男性に尻を追いかけられ、青年期になって女の尻を追い回すという順路になっている。大体、昔の青年はこういう形をとって性的に成長していったようである。#oni6
  15. 急遽あさっての朝イチ神戸でミーティグだす。よって、前乗りしまーす。
  16. 【益戸調ポジ転】落ち葉の舞い散る停車場は悲しい女の吹きだまり!だから今日もひとり!明日もひとり!涙を捨てにくる!真冬に裸足は寒かろう!大きな荷物は重たかろう!なのに今日もひとり!明日もひとり!過去から逃げてくる!
  17. ニッキーからバレンタインのメッセージが届きましたぜ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿