Powered By Blogger

2012年2月18日土曜日

2012-02-17

  1. 六甲おろし、ふいてた
  2. 別に遊びに行ったわけじゃないから文句言うのも筋違いかもしれませんが、昨晩が堂島の居酒屋の、普通の居酒屋メシで、今日は兵庫駅前のファミレスでランチのみだったことが残念すぎてクライフォーザムーン、リターントゥマイセルフ
  3. 生信子さま拝んでから、なんだか運気上昇した気がする
  4. 明日8時半に大阪駅集合と聞いて一目散にホテル帰ったが、大阪駅から徒歩5分もないので、普段よりぐっすり眠れる、ということに気づいたら、早くホテル戻ってきたことが残念に思えてえてきたマイレボリューション。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿