Powered By Blogger

2012年2月4日土曜日

2012-02-03

  1. 水野美紀なう
  2. kajiwara_LC オアシズ大久保さんなう http://t.co/8y6f3348
  3. 神戸出張のとき、大丸前で立ちションした。
  4. 京都出張のとき、御香宮のお水にiPhone落として壊れた。
  5. 福岡出張のとき、前乗りで福岡着いて屋台で韓国人の新婚カップルと意気投合して夜更けまで飲んだら、翌朝博多駅でちょっぴり漏電して折尾付近のショッピングセンターでの撮影にノーパソで立ち会った。
  6. 出張先での粗相が多すぎてめちゃくちゃに泣いてしまいたい。
  7. 顔から出血してた。
  8. 泊まると思った得意先が帰っちゃって、拍子抜けしてひとり酒した夜。鬼は外。
  9. むかしむかし節分のときに大阪出張で、新世界の居酒屋で恵方巻きを食べて見知らぬおじさんと意気投合して夜更けまでごにょごにょ話してそのうち口論になったとこで記憶なくて目覚めたらあの界隈の路上だったことをふと思い出した。福はうち。
  10. メガネは無印です!
  11. 車内で必死にマフラーを編むほっこり女子。化粧よりはるかに悪質じゃね?
  12. いやー、今日はスムーズに終わった…
  13. kkyy2000 圭くんと言う高速ハイハイをする子供を産む夢を見た。
  14. 甘い予感と、が、甘いよカントに聞こえる私はナイフ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿